思うこと、やりたいこと、表現したいことが「そのまま」じゃ出せずにいろいろ加工しているうちに苦しくなって「ダメ、ダメ、ダメ」って心のどこかで思ってるんだろうか。


旅から戻った次の日は日曜日。
午前中はいつも礼拝に行く。
私はプロテスタントのクリスチャンだ。

牧師のメッセージ (お話) で、

「あなたはそのままでいいんだよ」

「堂々としていていいんだよ」

的な部分があった。

(かなりまとめた 笑)

そんなのわかってる。

わかってる。
わかってる。
わかってるよ。



わかってるのに、
私は聞きながら
涙がホロホロ流れてしまって
しょうがなかった。



なんだろうな。旅シック?


私は
「このままじゃダメ」
って

心のどこかで思ってるんだろうか。

思うこと
やりたいこと
表現したいことが

「そのまま」じゃ出せずに
いろいろ加工しているうちに苦しくなって

ダメ、ダメ、ダメ、

って
心のどこかで思ってるんだろうか。



さっきから何個も
下書き書いては消してる。

書きたいことはあったんだけど
「どうやら今はダメだな」
とあきらめた、ガマのひとりごと。



(ガマの予定)

9月。中旬~下旬。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(その他お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月9日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)