人と会うたびにいろいろ思い立ち、帰宅後もトライする。その姿勢こそが次なる世界を切り開く。だから良いと思うことは信じるとおりに継続せよ。


私は、自分でも気づかぬうちに
「誰かと誰かをつなぐ」
「誰かとつながりたい人へ安心感を提供する」
みたいなことを
自然にやってるんじゃないか、
って気がしてる。

8/18はがまがま東京デート。
リアルに会うのは初めてのお友達に
会ってきた。

その人は約1年前、
私のブログを読んで、何かに衝撃を受けて(!)
お友達になってくれた。

ちなみに、
かさこちゃんがシェアしてくれたブログだ。
サンキュー、かさこちゃん。

で、お友達は、
ガマトーーク!にもよく来てくれる。

 ※ガマトーーク!
 フェイスブックのコメント欄で
 毎週(金)にやってるチャット会

ガマトーーク!を通して
お友達も増えたそうだ。

そういう話、前からわりとよく聞いていた。
ガマトーーク!を通してお友達が増えた、と。

私にとっては当たり前の話過ぎて
わざわざそれをどうこうしようという気が
普段は起きないのだが、

別の人達からもガマトーーク!について
「新しい友達をつくりやすい」
「安心できる」
などの言葉を言われることがあって

あぁそうなんだなー、と思う。




あー、じ・つ・は・ね・

「自分についての宣伝色の強い記事」を
書いてみようと思い立ち、
がまがまデート帰宅後の昨夜から
トライしてるんですよ。

この記事、3個目ですよ。
書き直して書き直して3個目。

書けやしません。

ってことで、おしまい。
せめてタイトルは元気よく。


みなさん、
今夜8/19(金) 23時~23時30分
ガマトーーク!

キテネー!



(ガマの9月予定)

9/3(土)大分中津かさこ塾フェスタ
ガマ遊びに行くヨ。皆さんもいかが?
http://festa.kasako.jp/2016/oitanakatsu/

中津とは?
(博多から) 特急で1時間16分。
(小倉から) 特急で30分。
(飛行機) 北九州空港からバスと電車で1時間


9月。中旬~下旬。ガマ、コラボセミナー 

blog.gamachan.com

 


(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた! 
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(その他お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月19日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)