9月にお友達とセミナーやるんだよ! テーマは「ネットで小売りやる人が気をつけたほうがいい法律的な点」だよ! ガマもこれから勉強するよ!?


とうとうガマにもやってきた、

「まさか私が人前で喋るなんて」の
「まさか体験」です。

ただ、
まさか、と思ってるのは
案外本人だけだったりするようです。

周囲の、本人をよく知ってる人ほど
「当然の出来事」みたいにとらえてるようです。
そういうものですか。

で、セミナーテーマ。

ネットで小売りやる人が
気をつけたほうがいい法律的な点

↑ 表現は後で変わるかも。

あぁぁ
正直まだ言いたくなかったなぁ

だってガマもこれから勉強…
ていうか、
めちゃめちゃ現在進行形のテーマなんだヨ…

だけどさ、
最初お友達が提案してくれてさ、
周りにもちょっと話してみたら
めっちゃ反応良かったんだヨ。

ガマが語る!
ヒキガエルが語る!
ヒトの法律を切る!
あら切れ味ワル~☆

カエルがキライな人は
ガマ作成の資料見てられないと思うよ(笑)

ってことで、
もっとちゃんと決まったら
もっとマトモな告知をしますヨ~

じゃあねー
ばいばーい




(ガマの9月予定)

9/3(土)大分中津かさこ塾フェスタ
ガマ遊びに行くヨ。皆さんもいかが?
http://festa.kasako.jp/2016/oitanakatsu/

中津とは?
(博多から)特急で1時間16分。
(小倉から)特急で30分。
(飛行機)北九州空港からバスと電車で1時間




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月19日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)