かさこちゃんのブログ経由のすっごい出会いがあったよ。美姿プロデューサー、水野里香さん。


コレコレ。
この記事に出てる美しい里香ちゃん。

kasakoblog.exblog.jp


かさこちゃんのブログ読み、
里香ちゃんのブログ読み、
ガマにはわかったんだ。

今のガマに必要な人、それは里香ちゃん。
里香ちゃんは、ガマを助けてくれる。


ガマ、
本気で自分を変えようと思ってる。

自分をもっときちんと
説明できるようにならなければ、
と思ってる。

もっと自信をもって
自分の商品を語れるようにならなければ、
と思ってる。

そして、
ガマを必要としている人達に、
もっともっとガマのことを
知ってもらおうと思ってる。

今でもガマなりに
そういう方法はとってるかもしれないけど、
うーん、違うんだ、
それじゃ足りないんだ、って
気づいてた。

里香ちゃんと今日
スカイプで話した時に、ガマは、
「自信をもちたいんだ」
って言葉で表現した。

本当はこれだけの力をもっていて、
でもそれを人にちゃんと
伝えきれない自分がいる。

特に大勢の人の前、
これからますます求められてくるはずの
そういう状況。

里香ちゃんは
小さい成功体験を積み重ねることが
とても大切だ、
って言ってたよ。

そうするうちに、
自分に自信がない、ってこと自体に
気がついてない、ってことに
ふと気づく。
って。

うん。
そうかもしれないな。

何かを夢中でやってて、
なんかうまくいかなかったり
それを改良したりを繰り返し、
そうするうちにいつの間にか
最初よりできるようになって
自信だのなんだのも忘れてる、っていう。


ガマ、今月から
里香ちゃんのレッスンを受けるんだよ。

「里香ちゃんが」
ガマを大変身させてくれるとか
そういうんじゃない。

「里香ちゃんとガマが一緒に」
ガマの変身プロジェクトをやるんだ。

里香ちゃんは里香ちゃんのやることを、
ガマはガマのやることを。

そしてガマは変身していく。

出会えてほんとによかったよ、里香ちゃん。


そして、
この出会いをもたらしてくれた
かさこちゃん、ありがとね。

すでにこのこと
メールで知らせてあったのにさ、
なんかさ、ブログ見たらさ、
「あなたのブログで人生が変わった」
ってブログで書いてくれよぉ、なぁ、的な
記事が出てるじゃん?

kasakoblog.exblog.jp


もーしょうがないなぁ、思って、
ほらほら、
かさこちゃんのことも書いたヨ?


ってことで、里香ちゃん。
これからどうぞよろしくね。

あ。
ガマのこと、
実年齢よりぐんと下だと思って
喋ってたぁぁあ! って
PC画面の里香ちゃんの本気驚き
ガマちょー嬉しかったヨ。

自慢するヨ。

s.ameblo.jp



 

blog.gamachan.com

 

blog.gamachan.com

 



以下、連絡先、お知らせなど

【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774