「まりこさんは常に冷静な人だ」って言われるはずなのに、ブログの上がったり下がったりは忙しい。


ちょっと思うところありまして、
自分の過去記事
ずーっとたどって読んでたんですわ。
2か月分と少し。

そして、改めて思いました。

なんかここって、
上がったり下がったり
ずいぶん忙しいブログですね?

私自身は決して
気持ちが不安定とか
そんなことはないんですけどね。

ほんとよ、
私をリアルに知ってる人なら

「まりこさんは常に冷静な人だ」

言うと思います。

ともかく、
上がったり下がったり忙しいブログに
いつも付き合ってくださる
ヒマな優しい皆さん、

ほんとにほんとにありがとう!

私これからも
あなたの期待を裏切らない。

いえ!
期待をはるかに超える何かを
発信し続けられると、思うよ!

でこぼこ道も
上がったり下がったりも、
ちゃんとついてきてよ!