かさこちゃん! かわいくて話したくてつかみたい!


…ちょちょちょちょちょちょ…
なに言い出すのガマ、
って思ったぁ?

最近かさこちゃんイジリやめて
おとなしーくしてるな、思ってたら

タイトルでいきなり来たな、
思ってくれたぁ?

だったらガマ、嬉しいんよ。

ただいま
2016年7月17日(日)23時56分。
もうじき日付が変わる。

たとえ日付が変わっても、
ガマのかさこちゃんへの気持ちは
変わらない。

かわいくて
話したくて
つかみたい。

ねぇねぇ、
みんなだって、
ほんとはそう思ってるんでしょ。

かわいいなー、て。

ガマね、
一昨日の金沢オフ会で
かさこちゃんの隣に座ったけど、
ほんとかわいいなーこの人、
って思ったよ。

ツボの話題になると
目ぇキラキラさせて
ひゃひゃひゃひゃ笑ってんの、

笑いながら
「ぅおー、これおいしいですねぇぇー」
言って魚食べてんの、
もぅチョーかわいいじゃない?

みんな、かさこちゃんと話したい。
最初は遠慮がちな人だって
どんどんお喋りに夢中になっちゃう。

私ともっと話して!
私にもっと話して!
かさこちゃん!

かさこちゃん自身も
実はあんがいお喋り。
気遣って喋ってるって面もあるだろうけど
たぶん好きな話題なら
ずーっと喋ってるんじゃない?

そんなかさこちゃんの心をつかみたい、って
きっと誰もが思ってる。

知らんぷりして
冷静な顔して
かさこちゃんと親しげに話してる誰かを
ちらっと見て。

私は平気だもん、
って何でもないふりして。

だけどほんとはジリジリしてる。

だってほんとは
かさこちゃんの心をつかみたい。

私だって、私だって…
かさこちゃん!

きっと
誰も
つかむことはできない。

それでも…!


ねぇねぇ、そうなんでしょ?

かさこちゃん!
かわいくて話したくてつかみたい!

あなただって、
そう思ってるんだよね?

…ガマだけじゃ、ないよね?


2016年7月17日(日)夜
北村朱里さんのオンラインワークショップ
かさこさんのキャッチフレーズを作ろう!
に参加。

タイトルは、
ガマが作ったキャッチフレーズだよ。


北村朱里さんのブログ

nib.sagafan.jp




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)