愚かしい発信、どんどんしたまえ。ガマはキライじゃないよ。ま、ちゃんと聞いちゃいないけどね!


人の発信を見て

「こんなこと言ったら、

本人マイナスの印象にしかならないのに」

って思ったりすること、ないですか?

私はある。

ただ、こんなふうにも、思う。

そんな発信ほど
やけに印象的で心に残ることがあるな、と。

その愚かしさがなんとも人間らしいな、と。

人生をあらわしてるな、と。


「こうしたら人生ハッピー!」
とか
「こうしたら前に進める!」
とかの発信はもちろんすばらしいけど、

あ、そうですね。
ありがとう。
やってみますね。

としか言いようがないっつーか、

もちろんやってみますし、
人生の役に立つのはこっちなんですけどね。


まぁ私は、
ブツクサなにやらグチってる
人間らしさが、

「あぁ人間なんだなー」

って思ったりして。

だから安心してグチりたまえ。

ただ、
あんまりちゃんと聞いてないけどね、私。


あとは、言い過ぎて
ウザい認定されないようにね!


ってことで、

じゃあねー
ばいばーい。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)