ねぇ。元気に過ごしてる? あなた相手だと、つい言っちゃうんだ、本音を。


ねぇ。
久しぶりに、あなたと話したくなったよ。

もちろん、私のほうからは、いかないよ。

言う必要のない、弱気なことまで
言っちゃいそうだしさ、
言った後で後悔するんだ、きっと。

あなた相手だと、
つい、言っちゃうんだ、本音を。
どっか私と似てる、て感じてるからかな。

会ったときの何でもなさが、
逆に存在の大きさにつながるってこと、
あるんだね。

会話の何でもなさこそが、実は心に響いてた。

その後でいつ話しても
あなたにはつい
そのままを言ってしまってた。

言ってはいけないことまでも
言ってしまいそうになってたよ。

ねぇ。
なかなか、そんな人は、いないよ。
出会わないよ。

だからこそ私は、
ずっとこうやって生きてこれたんだよ。


久しぶりに、何でもない会話をしたいよ。

でももしかしたら、
いやもしかしたらじゃなく
話さないほうがいいんだ、きっと。

弱い自分をどんどん、発見しちゃうからね。

こんな気持ちなのはきっと、天気のせいだ…
そうだよね。


ねぇ。

元気に、過ごしてる…?