「自分のそばにいれば幸せだ」「だからついてこい」と言いきる「覚悟」も「知恵」もない。だからあなたのブログは読まれない。


あ、あなたのブログじゃなくて、
ガマブログのことだよ。

…ほら、この時点ですでに
「覚悟」ないでしょ。

言いきりゃいいじゃん。

あなたに
それだけの覚悟が見えないから。

飛躍できないんだよ。

それをやっちまえば人は引き寄せられる、
一定の層の人々は引き寄せられるはずだと
知りながら、

やる「知恵」がないから。

あなたのブログは読まれない。

あなたの周りに人は増えない。
今以上には、増えない。

飛躍できないんだよ。

…あ、あなたじゃなくて、
ガマ、自分のこと言ってるんだよ?


でさ。

さっき、
一定の層の人々、って書いた。

あなたは
その層の人々を引き寄せたいのか、
ってことだよね。

それならそういう発信にしろ。

私のそばにいりゃ
幸せがこぼれてくるぞ、

私の言う通りにしてりゃ
幸せが降ってくるぞ、

だから、ついてこい。

声高らかに、言っちまえよ。


…ガマは、ごめんだね。

だいたい、
あなたの幸せなんて知らないしさ。

そういえば、
あなたって
「その層の人々」なの?




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774


変則的ガマトーーク!
6月24日(金)23時頃に投稿予定。

「お休み」予定を変更しました。
「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。



(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)