日本は小さい。そしてこんなに小さいのにその他大勢の人達と出会うことはない。ってことを考えるとさ、今あなたに出会ってるって、すごいことだよねぇ?


日本は広いって
ずっと思ってたんだ。

それは
ある意味正しくて、ある意味違うな、
って気づいたんだ。

自分が
手近な場所以外行かないから、
行こうとしてなかったから、

遠く、広く、感じてたんだ。


でもね、5時間、新幹線で走れば、
日本の縦半分、行ってしまう。

まぁ、縦半分はちょっと大げさ。

だけどさ、
日本って、思ってたより、小さいね。

そうなんだね。


で、その小さい中に
そりゃもうたくさんの人が存在してるんだ。

たくさんの人が、小さい中に、みっしり。

だけど、
その人たちに出会うことはない。
その他大勢の人たちに出会うことはない。

こんなに小さい中で生きてるのに。
こんなに小さい中で暮らしてるのに。

お互いに出会うことなく人生が終わるんだ。


ねぇ。
それを考えるとさ、

今、あなたに出会ってるって、

すごいことだよねぇ?


ガマ 「…ドキッ」

ドキッとさせる出会い。
ドッキリじゃなくて(笑)




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774


変則的ガマトーーク!
6月24日(金)23時頃に投稿予定。

「お休み」予定を変更しました。
「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。



(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)