ユーチューブにデビューしました!! 「くらげの歌」作詞作曲:かさこ。ギターと歌:がまがま。


こんにちは。
度胸が取り柄のがまがまです。

5月29日(日)
かさこ塾フェスタ東京にて。

舞台で
ギター弾きながら歌ってきました。

そして今日、
ユーチューブにアップされちゃったもん!

www.youtube.com


いろいろ協力してくれた皆さま、
どうもありがとうございました!

そして
決定から当日はもちろん、
ユーチューブにアップしてくれるという
夢のようなできごとまでもたらしてくれた
かさこちゃん、

どうもありがとうございました!


5月29日。

この舞台もそう。

すべての時間が
ほんとに幸せだった。
嬉しかった。楽しかった。

一生の思い出として
ガマの胸に刻まれています!

どうもありがとう!


…今も泣けてくるわ…(笑)




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月10日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)