がまがまに何かを告白したいの!? スゴイ似顔絵プレゼントされちゃった。かさこ塾フェスタ「ひゃくみっくす」後日談。


がまがま、
似顔絵をプレゼントされたんですけどね…

f:id:takasemariko:20160606014036j:plain

…描いてくれた人、
何かを、
がまがまに、
告白しようとしてるんでしょか??

描いてくれた人。
あざみっくすさん ↓ ↓

www.azamixx.com

ネタとしては、とってもオイシー。

だから
ブログの最初の画像にして、
FBのアイキャッチ画像になるように
しましたよ。

そうです、
それぐらいやってのけなければ、
真のブログ王者とはいえません。

ばんばんシェアしてよね??


えーと、それから、

「これこそ、似顔絵ってもんだろ? 」

って誰もが納得できる
がまがまにそっくりなやつも、
プレゼントされました。

f:id:takasemariko:20160606015229j:plain

そっくり。
これさえあれば、
がまがまにたどり着ける。

描いてくれた人。
百万さん ↓ ↓

hyakumanga.com


…誰だ!!

盛って描いてくれたんじゃね!?

とか言ってるやつは?

すぐさま駆けつけて〇〇するぞ。




最後に、
新しいペットを紹介します。

f:id:takasemariko:20160606020441j:plain

…えーと、
キミ、誰だっけ??



……モ………ア……イ……



…だそうです。


それでは今週も適度に絶好調!
じゃあねー。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774



(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月10日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)