大好きと言われFBでかまってもらって福岡行きを決めたがまがまが、甘ったれついでに「初めて」を告白します。


「大好き」と言われ
フェイスブックでかまってもらって
福岡行きを決めた、
甘ったれのがまがまです。

甘ったれついでに、告白します。


遠距離のひとり旅、初めてです。

遠距離のひとりお泊り、初めてです。
(都内なら、ある)

新幹線に(長距離を) ひとりで乗るの、
初めてです。
(新横浜~東京なら、ある)

本州を離れるの、国内旅行では初めてです。
(20年以上前にヨーロッパ旅行で離れた以来)


えーと、あとなんだ、
まだ出てきそうだな、「初めて」


都内ひとり暮らし歴がそれなりに長く、
(20歳~36歳で結婚するまで)

結婚後もひとり時間が長く、
(会社時間を除き)

都内ならどこでもひとりで出かけ、
(ただし道にはよく迷うけど 笑)

基本的には自分ひとりで
何でも決定し実行してきた、よね…

…と思う、思おうとしているが、

今回決めた福岡行きについては
大規模な「初めて」が多くて
すごくドキドキしてる。

たぶん、
旅好きな人とか
出張慣れしている人とかには
想像できないレベルで
ドキドキしてる。


しかもさぁ!

今月受けた仕事もさぁ!

うわぁぁーー!!!!!






まぁいいや。

ご清聴ありがとうございました。


ガマ 「まりこさん…しっかり…!」

…はい。ガマばります(笑)



セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月3日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/
お問い合わせやご連絡は
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)