5/29(日)14:50~オフラインお絵描き会『ひゃくみっくす』がまがま参加ですっ ねぇ来るだろ?


お友達の百万さんが、
プレゼントをくれました!

がまがま、
プレゼントを加工してみました。

f:id:takasemariko:20160516214938j:plain

左の可愛い大仏さん。
百万さんのプレゼント。

右の???な大仏さん。
いつもの、がまがまの。

お似合いじゃないですか!


このおふたり、

5月29日(日) 14:50~15:30

抱腹絶倒お絵描きライブ!
オフラインお絵描き会『ひゃくみっくす』

の宣伝をしてるんです。


『ひゃくみっくす』にがまがまも参加します。

一緒に参加しませんか??

お絵描き担当 募集要項 ↓ ↓ ↓

hyakumanga.com


実はがまがま、百万さんと、
まだ直接お会いしたことがありません。

オンラインで会ったり
メッセージのやりとりとかしてるうちに

実際にナマでお会いしたことあるって
錯覚してましたよ!

そんな人達が、
他にもたくさんいます。

ブログを続けてやってると、
ステキな出会いがあるんです。




美しくまとまっちゃって、
なんだかいつもの
ガマブログっぽくないですね。

実はがまがま、百万さんから
ブログを通してプレゼントもらったことに
気づきませんでした。

教えてもらってやっと気づき、
こうして記事にできました。

教えてもらったくせに
記事を書くのが予定より遅れたのは、
ここだけの秘密ですっ


ブログってすばらしい。

でも、
ブログを通してのプレゼントは、
相手が気づかない場合があるので要注意ですっ

がまがまの情報感度に問題がある、
ってツッコミもとりあえず受けつけるけど、
気づかないかもしれない。


では最後に、お願いですっ。

がまがまへのプレゼント。
またぜひ、直接のお知らせもお願いですっ

f:id:takasemariko:20160516221213j:plain

あぁぁブログってすばらしいですっ


(注) 画像掲載、百万さんの了解済ですっ




(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月20日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

(3) 耳ソロジー
16:00

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com

 
がまがま、歌う!!

blog.gamachan.com