かさこちゃんの記事がほぼど真ん中だったのでネタにしたら、結局は「人生って面白くてつらくて楽しくて美しいんだよね」てことになった。


かさこちゃん。
今朝の記事は、
がまがまのど真ん中だったよ。

もうほんとにほんとに
ほぼ100パー
ど真ん中だったよ。

 

こないだは
がまがまが
かさこちゃんのど真ん中だって
分かったし。

お祝いに
もひとつ
かさこちゃんの記事を張っとくね。

ブログネタに困ったら
オレのブログをネタにしろ、てやつ。

がまがま、
3月26日午後12時現在
3月中の記事は35本。

全然ネタに困っちゃいないけどね!


ところで。
今朝の記事なんだけどね。

がまがま、
カウンセラーのお仕事目線で見たら
きっと100パー。

そうありたいし、そうしてほしい。
そうでないと困るし、潰れてしまう。

がまがまの
通常の人間関係目線で見ても、
きっと100パー。

そうありたいし、そうしてほしい。


ただね。
ふと思った。
ふと思ったことがある。

でも、うまく言えないや。

小さなことなんだけど
実はとっても大きなこと。

…やっぱりうまく言えないや。

そんなときは、ムリに追わない。

ともかくさ。
人の心って、
そんなに簡単には
割りきれないんだよね、きっと。

がまがまも、
ほんとそれを感じるよ。

でもだからこそ、
人生は
面白くてつらくて楽しくて美しいんだよね。


じゃあね、かさこちゃん。
これからも
ど真ん中の記事、よろしく頼むね。

ガマ 「引用しない日は、
ど真ん中じゃなくて周辺ってこと?」

違うってば。

f:id:takasemariko:20160326134439j:plain


(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月1日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)