かさこちゃんからお誕生日プレゼントが届いたよ!「セルフマガジンの作り方」 恋は大いなる誤解から。


がまがま、
ブログで、こう言ったの。

セルフマガジンを作るための講座
申し込んだけど、
相変わらず
自分を売っていくための戦略が立てられない」

そしたらね、
かさこちゃんから
お誕生日プレゼントが届いたよ。

セルフマガジンの作り方」だって。

f:id:takasemariko:20160321011224j:plain


セルフマガジン講座の前に、
ブログを読んで勉強しておきなよ、
てことね。

どうもありがとう!

ちゃんと読んで
ガマなりの戦略立てとくね。


でも、どうして、がまがまに
プレゼントくれたんだろう?

不思議に思ってたら、
これ読んで分かった。

性格イケメンカタログ」ですって!

最近は「イケメン」の定義も幅広いからね。

かさこちゃんの好きな女性のタイプ
→ おっとりしたタイプ

かさこちゃんの弱点
→ かわいい女性



あああどうしよう!

がまがま、
かさこちゃんのタイプのど真ん中よ!!

おっとりぼんやりしたヒキガエル。
よく見りゃかわいいヒキガエル。

あ・あ・あ・どうしよう。どうしよう。


ガマ 「恋は大いなる誤解から」

だそうです。


ところで、かさこちゃん。

かさこちゃんの「顔写真」が出るように
リンクはりたいのに
つまんない「落書き」の写真が
出ちゃうのよ。

で、「顔写真」が出るように
リンクはると、
2016年3月21日午前1時30分現在
「クソ」だの「バカ」だの「ぶっ放せ」だの
言ってる記事が
先頭にきちゃうのよ。

そーいうの、やめてくんない???



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月25日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
おっとりした HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)