ステキな誕生日を オンラインお絵描き会ひゃくみっくすで迎えることができました。

f:id:takasemariko:20160319204754j:plain

黙ってたけど
がまがま、今日が誕生日なんですよね。

フェイスブックの誕生日は、
月日を出すのを止めてます。
西暦は出してます。

この日に、
オンラインお絵描き会ひゃくみっくす
家にいるまま!
集まって
絵を描きながらガヤガヤ。


言わなかったので
誰も誕生日のことは知らなかったけど

がまがまは内心
みんなでパーティしてるみたいで
特別な気持ちがして
嬉しかったです。

このまま
誕生日のことは言わずにおこうと
思ってたんだけど、
やっぱり言うことにしました。

今日はどうもありがとう。

いつも楽しいお絵描き会だけど
(といっても今回2回目 笑)

今日は特別な日になりました。

おなじみの人、
初めて会えた人、
最近知り合えたばかりの人、
こないだ会ってまたすぐ会えた人、

がまがまは嬉しかった。
ほんとに嬉しかった。

狙ってた連続MVPは逃しちゃったけど(笑)

「面白さで決めると
がまがまさんが持ってっちゃうから」

というお言葉でもう、大満足です。

f:id:takasemariko:20160319204845j:plain

お題:大仏


ガマ 「良かったねぇ、ほんとに」

こんな日は、
ガマのコメントもまっすぐです。

f:id:takasemariko:20160319204931j:plain

お題:ウサギ



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月25日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
まっすぐでありたい HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)