「ひゃくみっくす」一緒にお絵描きしませんか ♪ 家にいながら楽しく参加、観覧、応募できるオンラインイベント ♪ 3/19(土)にあるぞ!


なんとがまがまも、
秘密の企画に協力してるんだぞ ♪

「ひゃくみっくす」を知ってもらいたく、

うぉぉぉ面白そう楽しそうぉぉ~~!!
と思ってもらいたく、

絵を描く、絵を見る、ワイワイする、

どれかやりたいモチベーション
高めてもらいたく、

がまがま、を込めて絵を描きました。

f:id:takasemariko:20160309174544j:plain

参加者が宇宙人とかになってることに
深い意味はないです(笑)


ガマ 「参加者、観覧者、募集中!!」

来てねー ♪


主催者あざみっくすさん。

www.azamixx.com


主催者ひゃくまんさん。

hyakumanga.com


ひゃくまんさんの熱き想い。

hyakumanga.com




(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月11日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
ある意味参加型 HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)