5分間 相手の話をしっかり聞いて、喜ぶ質問の1つでもすれば、相手はもう あなたの虜だ!


某ルミネに行ったんですよね。

プレミアムストロベリーショートケーキ
とか食べて

f:id:takasemariko:20160307012153j:plain

夫ちゃんが満足した頃を見計らって、
がまがま、話しかけたんですよね。

そしたら、夫ちゃん。

がまがまの話を5分間、
スマホ触らずに、
周りもキョロキョロせずに、
しっかり聞いてたんですよね。

しかも、
実に最適な質問をしてきたんですよね。

がまがま、驚きました。

5分間
がまがまの話「だけ」を真剣に聞いて、

しかも、
ちゃんと聞いていなければできない質問を
してくれるなんて!

嬉しい。

ガマの目にも涙。

つーか、
普段、どんだけ夫ちゃんは
がまがまの話を聞いていないんじゃ!
って話ですよね?

まぁ、こうやって、
夫ちゃんが泣いて喜ぶ
「自分が載ってる記事」にできました。

変化に注目していきたいと思います。

ガマ 「公開びふぉーあふたー」

あ、いいねぇ。

がまがま公開びふぉーあふたー。

希望者いますか?(笑)

f:id:takasemariko:20160307012417j:plain

苺モンブラン


(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月11日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
常にびふぉーな HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)