「転職する時の必要書類」の絵を描いてみた。


先日、寄稿のお願いメールが送られてきた。

理想的な記事を書くのはなかなか難しい。

しかし、
この出来事に
インスピレーションを受けたので、
絵を描いてみた。

f:id:takasemariko:20160304010424j:plain

転職する時の必要書類。

1番は転職前。
2番は入社が決定してから。

転職したことのある人には
常識かもしれないし、
ネット検索すれば
いくらでも出てくるから。

実際に転職する時には
この絵だけを頼りにせずに、
ちゃんと調べたり会社に聞いたりしてね。

ガマ 「…この絵だけを頼る人、
いないと思う」

え。


(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月4日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。
お待ちしております~


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
転職でドキドキしてるときに眺めると
心落ち着く (かもしれない) HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)