かさこちゃん、お誕生日おめでとう。がまがまが、ご希望通りに宣伝したよ。


この男を、知っているか?

kasakoblog.exblog.jp


ブログを毎日更新し続けた結果、
人生がどんどん
すばらしいものになったと言い切る
妙な男だ。

この男が誕生日を迎えた。

本人が、
おめでとうメッセージはいらないよ
プレゼントもいらないよ
って言っているから、
言わないし、あげないよ。

代わりに何をしてほしいのかと思ったら、
自分のブログを紹介してくれ
と言っている。
SNSで宣伝してくれ
と言っている。

ずうずうしい男だ。

でも、まぁいい。
欲張りで正直で行動する人間は、大好きだ。

というか、
私がそうでありたいし、
もっともっとそうなろうと思っている。

だから、かさこちゃん。

ご希望通りに、
おめでとうの代わりに、ブログに書いたから。

これをフェイスブックで拡散するから。

かさこちゃんの友達は、
上限いっぱいの5000人

私の友達は、150人くらいかなぁ。

しかも、

かさこちゃんの友達と
だいぶ重なってると思う。

っていう事実は、この際どうでもいいよね?

お誕生日…じゃなかった、
ブログ更新16年おめでとう。

がまがま&ガマちゃんより
愛と尊敬を込めて。



以下、連絡先、お知らせなど

【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774