信じていないことは本気で語れない。あなたは何を信じ、何を語りますか?


私はプロテスタントのクリスチャンだ。
イエス・キリスト=神を信じている。
毎週日曜日に、教会の礼拝に行く。

そこでは、
聖書のことばをもとにしたお話を聴く。

お話する人も、
イエス・キリスト=神を信じている。
信じているから、
口調は自然と熱を帯びる。

いつも私は思うのだ。
信じていないことは本気で語れない。



ダビデは、その子ソロモンに言った。

「強く、雄々しく、事を成し遂げなさい。
恐れてはならない。
おののいてはならない。

神である主(シュ)、私の神が、
あなたとともにおられるのだから。

主は、あなたを見放さず、
あなたを見捨てず、
主の宮の奉仕のすべての仕事を
完成させてくださる。」

  旧約聖書 歴代誌 第一 28章20節


私は、強く、雄々しく、ありたい。

ガマ 「ボクが、ついてる」

ありがとう、ガマちゃん。

f:id:takasemariko:20160201222428j:plain


ガマトーーク! 毎週(金)開催♪

2月5日(金)23時頃~23時30分頃。

私がフェイスブックに投稿します。
そのコメント欄を使って
チャットしましょうよ!
どなたでも参加してほしい!

ガマちゃんとがまがまが待ってるよー
来てねー