ガ真心(ガマゴコロ) こめてやりますね! 「たまには、がまがまとお茶しようよ!」な新企画。

f:id:takasemariko:20160130011628j:plain

とある企画を「がまがま新企画」と名づけ、
フェイスブックに流してみた。

がまがま、てのは、私のことだよ(笑)

予想を覆す反響をいただいて、
がまがまは感謝の気持ちでいっぱいだ。

企画は、とてもシンプルだ。

(1) Aさんが、私とお喋りする
(直接対面orスカイプ)
Aさんの仕事や、力を入れていることについて

(2) それを、私が記事にする。

ま、要は、
「たまには、がまがまとお茶しようよ!」
ってことなんですけど。

企画のウリは、
「ガマ的視点で記事にするよ」
ってことだ。

みんな、これに惹かれたのか騙されたのか(笑)
わらわらと申し込んでくれたよ。


ガマ 「新しい詐欺ですね…」

安心してください!

お茶とお喋りを楽しんだ後は、
ガ真心(ガマゴコロ) こめて
記事を仕上げますから!

待っててー