あなたが本当に恐れるべきこと。せっかくあなたが始めたことを、問題に怖気づくあまりに止めてしまうことだ。


何かを新しく始めれば、
必ず何かしらの問題は起きるだろう。

問題が起きる、
そのこと自体は、どうってことない。

…は、言い過ぎかもしれないけど。

問題が起きるのは、
何かをちゃんと始めたんだ、ていう証なんだ。

真剣に取り組んでるあなたにとっては、ね。

だから、
問題そのものに怖気づく必要は、ない。

怖気づいちゃ、ダメだ。

あなたが本当に恐れるべきなのは。
あなたがせっかく始めたことを
止めてしまうこと。
問題に怖気づくあまりに。

神に祈って。
始めることを。

神により頼んだ、あなたの決断で。
始めたことを。

どうする。
私。
どうする。




なーんて、
結論は、いつだって、出てるくせに。

ガマ 「ボク、まりこさんに怖気づいちゃった」

またまたそんな。
可愛いガマちゃん。


ガマトーーク!
1月8日(金)23時頃~23時30分頃。

私がフェイスブックに投稿するので、
コメント欄を使って
軽いお喋りしようよ、という企画です。

特定のコミュニティではなく、
どなたでも参加できます。

参加してほしい!

実際、いろんな方に大評判!

はい自画自賛キター!