そこのあなた。自分で気づいていない才能、持ってるはず。私は「オンラインスナックあざみっくす」で見つけちゃいましたよ。


オンラインスナックあざみっくすで、
「腕立て伏せの絵を描く」のお題が
出されました。
エントリー8名。

なんとわたくし、
栄誉ある大賞を受賞いたしました!

自分に絵の才能があるだなんて、
知らんかったわー

しかも、大賞受賞作品の権利(義務?)として、
フェイスブックのカバー写真にするとの
お題が言い渡されました。
すばらしい。

それで、この記事を書いております。

同日12月13日に2時間ほど行ってきた
かさこ塾祭りの話を後にしてまで、
この記事を書いております。

なぜ
高瀬真理子はああいうカバー写真にしたのか?

との疑問に、答えねばなるまい。

それが、私の、義務だ。


では、いいですか。

みなさん。
心の準備は、いいですか。




大賞作品「腕立て伏せ」

f:id:takasemariko:20151214035217j:plain


ガマ 「…すばらしい」


ご希望があれば、
お仕事メニューに絵画も加えますんで!


【初めての方へ】オンラインスナックを楽しむための永久保存版マニュアル : 器用貧乏サラリーマンazamixx(あざみっくす)の「人生が素敵になるかもしれないブログ」