2015年12月1日。今日この日に、こちらにいらした方、おめでとうございます! あなた、今日しか見れない画面を見ています。

f:id:takasemariko:20151201013332j:plain

ブログタイトルとプロフィール。
お気づきでしょうか。
「本日12月1日。祝!開業」
になってるんですよ!

ガマ 「ここまで、昨日の記事のコピペ」



ここから、今日のオリジナル。

やー。
開業しちゃいました。

あー忙しい忙しい。
私ったら忙しい。



ウソです。

昨日11月30日と、
何も変わらない時間が流れています。



もっと湧き上がる闘志とか、
周りを巻き込む熱さとか、
圧倒する勢いとか。

開業したからねーーっ
私、こういうことできるからねーーっ
やるからねーーっ
任せてよーーっ
ドンとこいやーーっ

ていう、まっすぐに強気な言葉とか。

迷わず発信できるほうがいいのかなぁ。

そう思わなくもないです。




まぁいいじゃないか。ガマだから。

走るときは走り、
歩くときは歩き、
止まるときは止まる。

ガマのペースで、行きますよ。


ガマ 「ヒキガエルが走るって、
そうないですけどね」

はい。
分かってて言いました(笑)


これからもよろしくね!