私が他の場所で無言のように、あなたも無言。そんなあなたに届くといいな、と思いながら、日々ブログを書いています。

f:id:takasemariko:20151117233405j:plain

ブログに反応してもらうって、
とても嬉しいことです。

いろんな種類の反応があります。

「誰々さんだ」と分かる場合。
どういう方なのか、全く分からない場合。

分からない1つの例を挙げると、
ブログから直接のシェア等です。

いずれにしても、
自分が表現したものに反応があるのは
とても嬉しいことです。

どうもありがとうございます。


そして。
こちらが多数派だと思います。

読むだけの方。

いえいえ。責めてるとかではありません(笑)

私自身、何かを読んでも
特に反応しないことがほとんどです。

最近は、ちょっと変わってきましたが、
それでも、基本読みっぱなしです。

こんな私だからこそ、
分析しなくても
こちらが多数派なんだろうな、と
直感的に分かります。


「誰々さんだ」と分かる方達と交流するのは、
もちろん楽しい。
これからも続けていきたい。

「誰々さんだ」と分かる方が増えていったら、
さらに嬉しい。


そして。
無言のあなた。

私が他の場所で無言のように、
あなたも無言。

でも、私はあなたの存在を感じています。

あなたに届くといいな、と思いながら、
日々ブログを書いています。

読んでくださるあなたが、私の支え。


(ガマの解説)

ガマちゃんです。
ブログ主は、
ちょっと緊張する課題を控えてます。
それで、こういう文章なのかなー


「緋呂さん」
当ブログを紹介してくださいました!

「時々長文傾向だけど」とおっしゃる。
まさに(笑)

art-hiro-b.hatenablog.jp