あなたを魅力的に見せる表現は、これだ!(親切な例文付き)

f:id:takasemariko:20151117012222j:plain

あなたを魅力的に見せる表現、
例文で教えてあげる。

ガマ 「またまたー。大丈夫なのー?」

任せて。

例文1と例文2を読んでね。


(例文1)

お問い合わせをいただくの。
開業したら、ブログ内容を変えるんですか、と。

今は、ほんわか癒し系。

寝る前に読むのが特におすすめ。
リラックスさせてくれるから。

キュートな愛されガマと、
いろんな意味で読者の想像を掻き立てるまりこが

ピリリとスパイスの効いた会話を繰り広げる。
そんなブログ。

開業したら、路線変更するんですか、と。


(例文2)

先日、聞かれた。
開業したら、ブログ内容を変えるんですか、と。

今は、ほんわか癒し系だねと、
(大人の思いやりから) 一部の人が言う。

寝ぼけてたって読める、割とどうでもいい内容。

ブログ主が大好きな動物だからって
需要にお構いなく
主要キャラクターにしちゃったガマと、
想像力と妄想力しか取り柄のないまりこが、

自分では面白いと思い込んで喋りまくる。
そんなブログ。

開業したら、路線変更するんですか、と。


どうよ。

みなさんもね。

(例文1) の表現をすればいいんですよ?

ガマちゃんも分かりましたか。

ガマ 「…」

キュートな愛されガマなので、
毒もツッコミも引っ込めたそうです。