やりたい!と感じる楽しそうなことは、とにかくやってみよう。インスタグラム始めたよ。


インスタグラムを始めたよ。

2日前まで
自分には関係ないと思っていたアプリを、
今はいろいろいじってるって、
すごい進歩なんじゃないか?

投稿のやり方は押さえとこうと思って、
早速、ガマちゃんをGo。
かなりの大きさで投稿されて、驚いた。

やっぱり、風景や食べ物が定番かなぁ。

なんか、持ってるだけで楽しい。
新しいおもちゃを手に入れたみたいだ。

大満足だ。


フォローしてみたいという
チャレンジャーなあなた。

インスタグラムでの検索は
「marikobufo」でよろしくね。


ガマ 「おもちゃに夢中になり過ぎて、
ブログ更新の時間がめちゃめちゃですよ」

はい。
反省してます。


https://twitter.com/bufotel

こちらはツイッター。