坊やだからさ!

f:id:takasemariko:20151105232101j:plain

開業に向けて、の
超真面目記事を書くつもりでしたが、予定変更。

ツイッター、楽しいですねー
昼間、1個しかつぶやいてないけどね。

最初からバンバンつぶやくと
「このガマうぜぇ」と思われて、
せっかくのフォローを外されたら困るから、
おとなしくしてる。

楽しい理由のひとつ。
「ガマちゃん」で、やっているからだ。
友達の後押し&自分でも強烈にそうしたくなり、
ガマちゃんにした。

そしたら、思った以上にしっくりきてる。
ガマちゃんとしてなら、
1日に何個でもつぶやいてしまいそうだ。

まるで。
ガマちゃんが、ツイッターという翼を得て、
想像の無限の世界に飛び立ったみたいだ。

私は、昔から、想像することが大好きだった。
ごっこ遊びも大好き、
物語の中に入り込むのも大好きだった。

アニメに入り込むのも大好きだったなー。
ガンダムとか。

今日はそんなことやらを思い出して、
楽しい1日だった。

というわけで。
開業に向けて、
「高瀬真理子ってこんな人」
を知っていただく記事でした。



ガマ 「えええーーっ 意味分かりません」

分からない?
それはね。ガマちゃん。

キミが。


坊やだからさ。


ボクのツイッターはこちら。
フォローしてね!
ボク、ガマちゃんもフォローしますよ!

https://twitter.com/bufotel