ガマの伝言。ツイッター始めたよ! フォローしてー

f:id:takasemariko:20151105001748j:plain

ツイッター始めたよ。
フォローして。フォローしてー

現時点のフォロワーさんは1名(笑)
ツイッター開始の背中を押してくれた友人だ。

その友人のプロフィール画像が羊なので、
タイムラインは羊に占拠されている。
メェメェメェ。

全然お友達が増えませんよ。
とブツブツ言ったら、
自分からフォローしに行かなきゃ、
と羊さんに激励された。

何事も「自主的な行動」ですね。
だから、じわじわとフォロー申請してますよ。

検索したら「一言添えるといい」ともいうので
添えた相手と添えなかった相手がいます。
実際のところ、どっちなんでしょうね。

ということで、私のツイッターはこれです。

https://twitter.com/bufotel

フォローどうぞ。

ていうか、フォローしておくれ。

ガマちゃんが、ブログ更新のお知らせをします。