「一番うきうきわくわくできること、そういう場所」が、出会いの場だと、ガマは言う。

f:id:takasemariko:20151031002406j:plain

ガマちゃんです。

みなさんのおかげで
(みなさんのせいで、じゃありません)
まりこさんが勘違いしています。

私の女子力。必要とされているんじゃないか。
という、
おめでたい、迷惑とも言える勘違いです。

前回は「結婚のメリット」を語ったから、
今回は「結婚への出会い論」を語るよ。

などという、寝ぼけたことを言い始めたので、
ボクはすばやく毒汁飲ませて眠らせました。

まぁね。
せっかく語りたがってたのに
何もないんじゃかわいそうだ。
出たがりな夫ちゃんもガッカリだ。

ボクがひとつだけ書きましょう。

まりこさんが夫ちゃんと出会ったのは。
社会人が行く学校のスクーリングです。
当時、一番うきうきわくわく取り組んでいたこと。

やっぱり、出会いの場は。
自分が一番うきうきわくわくできること、
そういう場所、
だと思います。

どうかな。

まりこ「…むにゃむにゃ…
あ…ガマちゃん、ブロ…グゥグゥ」

ゆっくりお休み。