決める。やる。やる。決める。それでいいのだ。終わり。


今日は日曜日。
教会に礼拝に行った。

礼拝の後、みんなの前で、こう言った。

11月に登録して、12月に開業します。
どうなるか、はっきり言って不透明です。

でも、ここ数年間の私のモットーは、
やると決めて行動すれば、
なんとか道は開けてくるもんだ。
です。

出ました「公言」

いやーもうね、
できなかったら恥ずかしい、とか
できなかったら何て言おう、とか、
そんなん考えないほうがいいです。

決める。
やる。
やる。
決める。
それでいいのだ。

終わり。

ガマ 「えー。終わり?」

ええ。
実は、ある反響をいただきまして。

(反響Aさん)
ブログから「熱さ」がビシバシ伝わってきて
どぉーーん、と心に来過ぎちゃう。
だから「毎日は」読めなくて、
休みの日に読んでいる。



そんなに「熱い」ブログとは知らなんだ。
ま、自分で読み直して
「長っ」て思うことはあった。

だから。
短く終わらせたのよ。

アタシに触るとヤケドするわよ。

ガマ 「それ言いたかっただけでしょ」

はい。