木のおうちから空を見上げる気持ちで、夢みて進んでいきましょうよ。

f:id:takasemariko:20150922015134j:plain

クマちゃん…じゃなくてガマちゃんです。
緑の中で広い空を見てると
「考えの縛り」から開放されるんですって。

考えの縛り。
何かをやろうとする時に
ちょこっとブレーキをかけちゃうような。
現実の問題が、頭をよぎるような。

それから開放されて、
いくらでもやりたいことが実現できる
気持ちになるんですって。

子供の頃に、木に登って
「木のおうち~♪」とか遊んでたことを
思い出すんですって。

木のおうち。
これ見て、グッときて
ボーゼンとしてましたね。

f:id:takasemariko:20150922015251j:plain

いつでも、空を見上げる気持ちで
夢みて進んでいきましょうよ、ね。

ガマガマガンバ。