キレイ!て自分に言おう。帰ったら奥さんに「今日もキレイだね!」て言おう。

はい、すみません。
言ってみたかっただけです。
こういう記事、書けたらいいなー、て思っただけ。


ちなみに、我が家の夫ちゃんは
「キレイ」じゃなく「可愛い」の語句を使います。
はい? 私は46歳ですけど何か。


え? これはノロケじゃないですよ。
公共の電波を使ってノロケだなんてそんなバカな。


ブログ愛読者である夫ちゃんに
元気出してもらおうと思って、書いてる。
愛読者第一。


ブログ読んで下さっている皆さまも、
「こんな記事、オレっち、アタイは、
元気出るぅー」的なご要望がございましたら!
どうかどうか、わたくしめにお聞かせください。


私のスキルでできる限り。
ちょっとの背伸びでできる限り。
真摯に応えたいと思います。


ガマ 「なんか、冗談なのか真剣なのか
分かりませーん」


超真剣ですよ。


それにさ、ふっふっふ。
女子っぽいキラキラ記事だって
きっといつの日か(超野望)


何歳まで「女子」なんだよー?というツッコミは
(いやいやながら)ガマちゃんが受付中。