ガマちゃん、まさかの投げっぱなしガーマン

f:id:takasemariko:20150826185504j:plain

     ~ボクにまかせて~

 

ガマちゃんです。
コメントやスター、いつもどうもありがとう。


まりこさんにとってブログはカウンセラーなのに
そのブログがのびのび書けないなんて、大変。
ボクは「傾向と対策」を考えてみましたよ。


人生の重大事とか、影響が大とかでなければ、
そう深く悩むほうじゃなかったんだけどなー。
つぶやくまりこさん。


ちょっと待って。
案外そんな人ほど、
いったんちょっとしたことで悩み始めると、
ドツボにはまっちゃうこともあるんじゃない?


ほら、普段から悩みがちな人なら、
悩んでる状態に慣れてるっていうか。
ぶつぶつ思う自分に慣れてる、ていうか。


え?
夫ちゃんのことじゃ、ないですよー。ほんとに。


より深く夫ちゃんを理解するために、
たまにはまりこさんも、

悩みのドツボにはまってみるのもいいんじゃない?


あらら。
全然「対策」がとれませんでした。

 

 

まりこ「投げっぱなしって、どんだけ無責任カウンセラーや!」


ガマ 「ジャーマン…じゃなくて、ボクはガーマン」


対策は、明日までガマんして。