はてなブログ有料プラン、PROにした

f:id:takasemariko:20150725164356j:plain

   ~saltも必要~

 

ガマちゃんです。こんにちはー。

はてなブログの有料プラン、PROに入りましたよ。

ちょっとプロっぽいじゃないですか。

 

今回の変更は、おもにスマホ画面。

まりこさんは、おやつのスイカも後回しにして、あーでもないこーでもない、騒いでました。

 

CSSとか全然分からないくせに、先人のブログを見まくって、ゴリ押ししちゃったみたいですよ。

 

100%の満足はしていない。

でも、前より字を大きくできて良かった、て。

できるだけ「軽く」したいから、余計な表示を外したんだって。

 

ねーねー、内容まで「軽ーく」ならないように、お願いしますよ。

 

 

まりこ「なによー、ガマちゃん、CSS、分かるのぉ?」

 

ガマ 「chocolate special soda! ボクの明日のおやつです♪」

 

 

 ガマちゃんが語る、パソコン画面を変更した話は、こちら

takasemariko.hatenablog.com

 

今回、お世話になりました。ありがとうございました!

www.tarappism.com

www.usamofu.com