パソコンが壊れても、FBIは来ないって、知ってた?

f:id:takasemariko:20150618224825j:plain

~ガマがいれば、大丈夫~

 

じゃじゃーーん。起業1年目の教科書。

私のための本だ。数時間前に買ったばかりで、読んでないけど。

 

読んでないのに紹介してもいいのかな。

立ち読みしたら、なんとなく面白そうだったの。

 

ピピッときた、ピピッときた。

この「ピピッ」は大事なんですよ。

 

特に、これ、これ、

「起業1年目から成功する人は、ITに弱くてもいい」の項目に書かれている

 

「パソコンが壊れたところでたいした被害はない」

 

「爆発することもないし、FBIが捜査に来ることもありません」

 

 

そうなんですよ、FBIも来ないし、日本の警察も、来ません。

知ってましたか?

 

だから、大丈夫だ。ワタシ。

 

Go!

 

起業1年目の教科書

起業1年目の教科書

 

 初めて、アマゾンをはりつけてみた。

 

昨日は過去記事、今日はアマゾン。

日々進歩。

 

普通に検索してURLをはりつける、ていうボタンが見つからないんだけど、

そういうボタンはそもそもないのか?

それとも私の目が節穴ボタンなのか?