2022-09-21から1日間の記事一覧

一番の健康法、美容法って「悩まない」なんじゃないかしら。

一番の健康法、美容法って「悩まない」なんじゃないかしら。 やることをやる、 その時信じる最善をやる、 後は委ねる。 うまくいかない時は「じゃ次はどうすれば?」を真剣に考える。 もう悩まない、と決める。 悩み始めたらストップかける。 次の策を実行す…

気が進まないことをやらなきゃ、な時は? プラスになることを見つけましょう。それを励みにやりましょう。  

気が進まないことをやらなきゃ、な時は、その中に「プラスになること」を見つけるといいですよ。 何でもいいの。 なければ作っちゃいましょう、自分にとってのプラスになること。 それを励みにやりましょう。 そうね、 多少「利己的かも…」と思ってしまうこ…

(問)フェイスブックで友達削除された時は、どう考えたらいいですか?!  

(答)何のためにネット(SNS)をやっているか、ですよね。 私は、現実の人生、生活を、より良くするため、です。 ネットも大事だけど、現実を超えるものではありません。 だから、現実の人生や生活をより良くするために使えていれば、オッケーです。 「より…