2020-12-05から1日間の記事一覧

さぁ、機会がないなら自らつくれ。

機会を自らつくる。 あなたのその考え方、いいよね。 だってさ、人ってやっぱり楽に流れたいからさ、 機会がなければ「だって機会がないし…」って、終わりにしちゃうことのほうが多いんじゃない? あなただって、そうしたほうが楽なはずだ。 なのに、楽を選…

【扶養】には、2種類、3種類あるって知ってる?! 今こそ、扶養について知っておこう!

扶養の2種類、3種類。 (1)社会保険 (2)税金 (3)会社独自の制度 です!! 2種類といった時は、(1)(2) 3種類といった時は、(1)(2)(3) 自分がどの扶養を意識して働きたいのか? ですね~ 特に、(1)なのか(2)なのか。 私が今までお話ししたことある方だと、「(1)…

ZOOM会の開催報告一覧。どんな雰囲気なのか知りたい方、参考になさってくださいませ。

ZOOM会の開催報告をまとめました! 私とのZOOMはどんな雰囲気なのか知りたい方、私の提供サービスにご興味ある方、ぜひ参考になさってください♪ 【ZOOM会、開催報告】 疑問を解決! すっきりして仕事に生かす社会保険と扶養のZOOMセミナーhttps://blog.gamac…