2020-08-01から1日間の記事一覧

あなたを好きな人は、あなたを好き。自分を出して、大丈夫。 

どんな投稿をしていようと好きな人への好きの気持ちは変わらない。 「あなたが何をしようとあなたを好きな人はあなたを好き」って、よくいうじゃないですか。 正しい。 好きな人は、何を言ってても好きだぁぁー!笑 もちろん、投稿に対して 「そうなの?私は…

ZOOM会の開催報告一覧。どんな雰囲気なのか知りたい方、ぜひ参考になさってくださいませ。

ZOOM会の開催報告をまとめました! 私とのZOOMはどんな雰囲気なのか知りたい方、私の提供サービスにご興味ある方、ぜひ参考になさってください♪ 今後のブログに、当記事のリンクをはろうと思います。 【ZOOM会、開催報告】 疑問を解決! すっきりして仕事に…

ガマちゃん夏の朝活クラブ始めます!!( ≧∀≦)ノ 

なんなのー!!?笑 今朝、早い時間にSNS投稿して、思いついてしまったのー! 「コメント欄で、朝活すればいいんじゃね?」 朝らしい投稿をしたいと思う、私ガマ。 コメントしてもらえれば、コミュニケーションもとれるし一石二鳥~! ってなわけで、突然で…

あなたが勇気を与えてくれることを喜びたい。

「◯◯って行ったことある?」と夫に聞かれた。 ◯◯とは、それなりに遠出。夫のフェイスブックで、◯◯行きました、と投稿している人がいたらしい。 今の私は「◯◯行きましたー!」て、なんか発信しづらいなぁと思っている。まして、都内や近隣県(千葉など)から…

あなたにとっての「希望」はなんですか。

私にとっての希望とは、 ・神が最善を成してくださると信じること ・神が道を示してくださると信じること ・神に応え、私はできると信じること だ。 このうち最初の2つはできていても、最後の1つが意外とできてないことあるなと思った。 「神に応え、私はで…