2020-06-06から1日間の記事一覧

改正著作権法、成立しました。や~、著作権、むずかしいですよね。。。

私は、「これ微妙だな…」てことは、しないようにしています。 たとえば、本の表紙写真のアップ。 たくさんの方が、されてますね。 (責める意図等で書いていませんのであしからず笑) これはかなり微妙だな、と思っています。 と、思いつつ。 先日、本の紹介…

6/12(金)ZOOMで「好きな食べ物、お店を語り合っちゃおう会!」聞きたい、話したい方、集まれ~!!( ≧∀≦)ノ

いかがお過ごしですか? 気軽に 日本から!世界から! 会えちゃうガマのZOOM! こんなテーマで開催します! ↓ ↓ ↓ ✴️好きな食べ物、お店を語り合っちゃおう会2020年6月12日(金)14時~14時40分無料お好きな食べ物、お気に入りのお店、ありますか? わいわい語…

参加者さま男性限定、ZOOM雑談会、開催しました!( ≧∀≦)ノ 

や~、楽しかったがま♪ 40分間、あっという間でした~ がま♪がま♪がま♪がま♪ またぜひ参加したい、楽しかった、など言ってもらえて、とてもうれしいです。 ガマのZOOM会、回ごとにメンバーも雰囲気も話題も違います。 共通するのは、笑いと楽しさ、かな。 40…