2020-05-28から1日間の記事一覧

映像なし、音声のみ。\闇の!?/ZOOM会、開催しました!( ≧∀≦)ノ

当日のお知らせにぞくぞくと! 「行きたい!」とコメントがぁ~ https://blog.gamachan.com/entry/2020/05/28/143742 ( ≧∀≦)ノ がま♪がま♪がま♪がま♪ あとおひとりいらして計4名でしたが、一緒の写真が撮れませんでしたぁ~ また今度ぜひ! ( ≧∀≦)ノ さてさ…

突然開催することにした\闇の!?/ZOOM会。ぞくぞくと人が来てくれて!ちょ~驚いた件!

びっくりすることが多すぎる! 今日の今時点の一番の驚きは、これ! ちょっとびっくらけ!!誰も来ないと思ってた、突然開催の映像なし、音声のみのZOOM会にぞくぞくと参加希望の方たちがぁ~~驚驚驚驚驚!!!!!— ガマちゃん@高瀬真理子 (@BufoTel) 2020…

その「2割」に発信をする。

あなたを好きな人は2割、 あなたを好きではない人も2割、 どちらでもない人は、残り。 …でしたっけね。 発信は、「あなたを好きな人2割」を見つけ、出会い、関係を深めていくためのものだと思うよ。 あなたを好きではない人やどちらでもない人を気にして発信…