2020-04-30から1日間の記事一覧

自分が相手に与えたことは過大評価する。逆は、過小評価する。

私経由で知り合っていく人たちが、その後どうしようが、まったく関知しないんだけど。 もや~、とする時はあったのです。 その人たち同士は、互いの認知度を上げるようなことをしても、 私の認知度を上げることはしてくれないんだなぁ~、て。 私を都合よく…

「レベッカ」知ってます? 小説のレベッカ。何度も読んでる、何度読んでもいい。

初めてレベッカを知ったのは、中学生の時。 友達が「ほんとおもしろいから」と言って貸してくれた。 その時言われたのが 「最初のほうはつまんないけど、辛抱して読んでみて」 「そこを過ぎるとおもしろくなるから」 でした。 その言葉があったから、最初の…

5/1(金) 5/5(火) ZOOMで雑談会! 私ガマがにこにこ笑顔でお迎えしますがま!( ≧∀≦)ノ  

いかがお過ごしですか? パソコン、スマホ、タブレットで気軽に会えちゃうZOOMで、おしゃべりしましょうよ~! がま! ZOOM雑談会 2020年5月1日(金)20時~20時40分 2020年5月5日(火)20時~20時40分 無料 飲食等ご自由に! 参加ご希望の方に、事前にZOOMアド…