2020-03-09から1日間の記事一覧

励ましや認められてうれしいポイントは、人それぞれ違うってことよ~  

たとえば夫と私の間でも、ずいぶん違いますね。 私としては 「こんなこといちいち言うのかいな…」 と思っても、夫はうれしかったりする。 あえて、何回も何回も何回も言ってあげます(笑) 言ってる私は 「しつこくないかしら…」 と思っても、 言われる夫はう…

情報で気が滅入ってしまうのなら、離れましょう。

昨日、だらだらとネット見続けてしまったら、その後気持ちが下がってしまった! (その後元通りになったので大丈夫です) 必要な情報を入れたら、もうそれでよいです。 必要のないことから離れる、手放す。 単純で効き目ある方法ですよ! ✴️知らなくてもいい…

「やる気」に任せてたら、す~ぐにフェイスブックなんてやる気なくなっちゃいますよ~ 攻め込め!

こんにちは。ガマです! 今日、こんなツイートをしました。 発信いくつか使ってますが、フェイスブックは、す~ぐに「やる気」は失せちゃうんですね。そしてそんな時こそ攻め込みます(笑)理屈はわからんが、本能?(笑)— ガマちゃん@高瀬真理子 (@BufoTel) 20…