2020-01-11から1日間の記事一覧

自分がすばらしいとか、自分がすごいとか、求めなくていい。そうである必要もない。

私がすばらしい必要はない。 と、すとんっとわかった時、とても楽になった。 私がすばらしいとか、 私がすごいとか、 求めなくていい。 そうである必要もない。 私は、神の水路のそばに植わった木。 無限の供給源、神の水路。 いつも、どんな時も、 私は水路…

4年前フェイスブックやり始めた頃、イベントページに参加クリックするのに抵抗があった。

主催者に言って、参加クリックはせずに済ませたこともある。 抵抗あった理由は、自分の予定が誰からみてもわかっちゃうじゃん!て。 別にやましいことするわけじゃなくても、抵抗あったな、当時は。 SNSにどんなことをどこまで載せるかの判断、載せたいかの…

今だから言う。年末年始から1週間かけて、元に戻ってきました!!

…?!?!?! 年末年始の後って、危険なんですよね~、私は。 考えはマイナスの方向に行きがち、疲れてる、眠い、おっくう、めんどう、めんどくさ…、となるのです。 そうなる可能性が高いとわかってたから、そうなることを見越して予定を組んでるので、問題…