2020-01-03から1日間の記事一覧

1日を長く感じたい時におすすめ! めっちゃ簡単な方法とは!?

細かく区切っていろんなことをやる! 新年始まって3日めですが、もう1週間くらい過ごしてる気がします(笑) なぜだろう?? と思ったら、これなんですよね。 細かく区切っていろんなことをやる。 1日を長く感じるの~ 時間を長く感じるの~ な~んか得した気…

ネットワークビジネス、マルチ商法に勧誘する目的があるのに「食事に行こう」「お茶しよう」「会いたい」しか言わないのは違法です!

ネットワークビジネス、マルチ商法に勧誘するため人を誘う時には 「勧誘をする目的なのだ」 と明らかにしなければなりません。 例えば 「一定額の化粧品を購入して行うビジネスの勧誘ですが、話を聞いてもらえませんか?」 このように、目的を明らかにしなけ…

街並みがきれい! 歩いているだけでうれしくなってくる「イクスピアリ」をサクッとご紹介。チョコっとグルメ情報付きだよ♪

イクスピアリとは、東京ディズニーリゾート(東京ディズニーランドなど)にある商業施設。 街並みがとてもきれいです。 歩いているだけでうれしくなってきます。 なので、こういう所を歩いているだけでうれしくなってくる人には、とってもおすすめ!(笑) お…