2019-12-31から1日間の記事一覧

2019年もあと10分でおしまい。まぁぶっちゃけ、うまくいかないな~、ってことも多くありました。

だけど、 「ネット発信してるうちに、なんだか元気になってきちゃったなー」 ってことも多かった(笑) なので、 見てくださったり反響いただいたり 「ガマちゃんのあの発信よかったー!」 などお会いした時にいただくことも、 大変励みになりうれしかったです…

やるやらないは本人次第。どんなにいい方法を知ったとしても、やるやらないは本人次第。  

最初にツイートをご覧ください。 その後、ブログ本文が続きますよ~ ブログって不思議で書き始めてみると「え?そこに行き着くの?!」がある結論を決めてから書くのが一番だとは思うけど着地点がわからなくてもともかく書き始めてみると「あ~そういうこと…

新江ノ島水族館の(ガマ目線の)みどころを、写真でサクッと紹介します!

くらげ~ ゆらゆら~ エイ!!エイ、なんだか好きだなぁ~ サメの柄がおしゃれ~ あ! あそこにいるのは… ウミガメ! そうなんですよ~ 野生動物は、本能的に具合が悪いことを隠す。 ちっさいことでびーたらびーたら騒ぐ私ら人間とは大違いだな!笑 だから私…

幸せの指標ってなんだろう?「おいしいと感じられること」「おいしいと感じること」

おいしいものを「おいしいと感じる」のは当たり前? いやいや~ おいしいと感じられる状態でなければ おいしいとは感じません。 精神的に参った時とか 「あれ…? 味覚が…?」 て体験、ありませんか? おいしいと感じられる。 おいしいと感じる。 これぞ 幸せ…