セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2019-12-14から1日間の記事一覧

チラシに絶対の正解はないけれど。今回、重視したのは「明るい雰囲気」「自己紹介」「話のネタ」

チラシを渡す場面としては、次の2通り。 ・名刺と一緒に渡す ・チラシだけ渡す 名刺と一緒に渡す場合。 名刺とまったく同じことしか書いてなかったら、つまんないですよね。 だから、統一感をもたせつつ、名刺に載せていないことをチラシに載せる。 チラシだ…

はっはっは。作ったぜチラシ! ラクスルで、らくらくする~っと、な♪

こんにちは! 「ガマちゃん」といいます。 高瀬真理子の心の中に住んでいるヒキガエルです。 いつも真理子さんはボクと話しながら心を整理するんだ。 キミもボクに話してみない? 聞くよ! … あああああ~ またまた天才的なチラシを作ってしまったよ!(笑) …