セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2019-12-07から1日間の記事一覧

物販の人はワークショップもやったらいいのにと思う件。

ワークショップ、好きなんですよね。 自分の手で作っていく。いいね~ 作る過程が好きなの。 物は、いらない、なるべく少なくしたい。 …と思う私も、たとえばイベントでワークショップがあったりすると、やりたくなったりします。 今までも、作ってきました…

最近の私の発信事情について、ゆるゆると語ります。フェイスブックとツイッター、そしてブログ。

前と比べて変化してるなぁ~、変化させたいなぁ~と思うのは、フェイスブックとツイッター。 そもそもが、発信ポリシーとか重視したい内容とかが日々変わるんですが(試行錯誤ともいう) 前より、「他者に向けて」を意識するようになったかなぁと思ってます…